メニュー

バレンタインイベント

[2022.03.05]

こんにちは。

更新が遅れてしまい申し訳ありません。

先月のイベントになりますが、写真を中心に紹介させていただきます。

『想いを伝える』ということで、メッセージカードを作成しました。

相手は『娘』『息子』『夫』『妻』『お嫁さん』と、皆さんそれぞれ感謝の想いを書かれていました。

 

普段面と向かって伝えるのは少し恥ずかしい気持ちもありますが、

この機会に伝えられるといいですね。

 

ちなみに、『バレンタイン』というのは、皆さんの幼少期にはなかったようで、

「最近のことだね、息子や娘の時も聞かなかったな~、孫はそんなこと言ってたよ」と

皆さんうなずいていました。

ゲームをしたりケーキを食べ楽しい1日を過ごしました。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME