メニュー

芸術の秋

[2021.10.29]

だんだん寒さが厳しきなってきました。が、昨日は3名の方が半袖(職員)でした。

送迎で外にも出るのに寒そう。。。という私も半袖の一人でした。

 

急に話が変わりますが、皆様にうれしい報告です!!

先日、山梨県障害者文化展へ作品を出したところ、ご来場いただいた皆様の投票で選抜作品として選ばれました。(嬉しいーーー)

ということで、来月再び作品が展示されることとなりました。

選抜作品は添付した2つの作品となります。タイトルは『ディップフラワー』と『富士山と逆さ富士』です。

ディップフラワーの花の部分はなんと…針金・ボンド・マニキュアでできているんです。私も最初に見たときは「こんなにきれいにできるんだー」とびっくりしました。

この他にも当院の作品で選ばれたものがありますので、ぜひこの機会に会場へ足を運んでいただけたらと思います。

場所:山梨県立図書館 1階イベントブース

日時:11月5日(金)~8(月)

 

定期的なブログ更新頑張ります。

次回もお楽しみに♪

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME