メニュー

手工芸作品一覧

[2021.11.01]

こんにちは!

今日は皆さんお待ちかね、毎月1回の体重測定です♪♪

“食欲の秋”ということでついつい食べてしまいがちですが、皆さん体調にはお変わりありませんか?

先日、活動の様子を撮らせていただきましたので、いくつか写真でご紹介したいと思います。

紅葉シーズンということで、今年もあたりを見渡すと一面きれいに色づいてきましね。紅葉みに行こうよう~(笑)

 

先週、生け花も行いました。私も花の名前は詳しくありませんが、眺めるだけで心が癒されますね。

 

11月は七五三もありますね~。ちなみに、地名で『七五三石』というところがあるんですが、皆さんわかりますか~?正解はのちほど。

刺し子では、きれいなお花模様を縫っています。

皆さんに楽しんでいただける活動を提供できるよう、試行錯誤しながら活動を構成しております。

 

先ほどの『七五三石』という読みのですが、正解は『しめいし』でした♪。

次回もお楽しみに!

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME